2021-01-29から1日間の記事一覧

夢と豊かさと許し

最近、夢占いに凝ってるんです。昔はそういうこと全く気にしない人だったのですが、意識が開いてくるに従って、自分の夢を振り返ってみると「当たりすぎている...」と感じることがふえてきたからです。 天使の自分が地上に降りてくる夢とか正直笑えませんで…

目醒めていくって、どういうこと?

目醒めのキャリアは、旧時代の気合と根性の代わりに今ここへのクリアな集中力 「この企画どうする〜?」と聞かれたら、思考する代わりに「ちょっと待って、魂意識に聴いてみるね(^ ^)」。今日もクリアにぶっちぎっていきましょう 目醒めのプロセスについて…

オーダーせよ!君ならできる☆

まもなく獅子座満月ですね。わたしの魂が大変盛り上がっています(←月星座獅子座の人)。 みなさん先日の動画、見ていただけましたか? 2021年版・理想の仕事の見つけ方 獅子座満月の今日、もう一度、魂意識がわたしを通してこう申しております。 オーダ…

新時代のリーダー

先日You Tubeでクラシック音楽を視聴していて興味深いことに気がつきました。それは、室内楽アンサンブルを聞いていてたまに出会う「はっ」とするような印象的な音楽は、ほとんど高い次元からダウンロードされたもので、それを奏ででいるのは、1st.ヴァイオ…