2021-02-03から1日間の記事一覧

2021年は本気度の違いが明確になる年

人と比べて、というより、自分の内側で本気度(本音の純度)の違いが明確化されていく感じです。 まず自分自身の内側で、本気になりきれていなかった部分が浮上してきます。そのことに気がついて、本音の純度を上げていくも良し。気づけなかった場合は、乗り…

立春を迎えた今、わたしが大切にしたいこと☆

立春を迎えた今、わたしが大切にしたいこと☆ 目醒めはたぶん特別なことではなく、いつも今ここの最奥の次元に存在する幸せ。わたしはそんな感覚です。特別な人になることではなく、本来の自分へと戻っていくことですから。個人意識ってなあに?というお話は…

あなたのもとへ帰ってくるもの

風の時代は循環型社会、みたいな話を以前どこかで書きましたが、もっとも循環を実感しやすくなるのはわたしたちのエネルギーです。皆さんは今、どんなエネルギーを放っていますか? そのエネルギーは、巡り巡って大きくなって自分の元へと帰ってくるようにな…

お知らせ

立春を迎えたからだと思いますが、これまでよりかなり高次の情報が降りてきているようです。 今の自分に必要な情報がピンポイントで降りてくると思いますので、できるだけ思考する時間を減らし、自分とつながってみることをおすすめ致します(情報は、思考し…