2021-03-09から1日間の記事一覧

高速道路=宇宙意識の時代

昨晩、夢を見ました。3つのシートに別れた車に乗り込み、高速道路を走る夢。 先客は5人いて、まず1人目。一番最初に目についたのは、車の一番後ろ、最後部に星読みのKeikoさんが座っていて、PCで仕事をしていたこと。 車はわたしの意識の象徴であり、Keik…

メッセージ ②

春分を前に、わたしの魂からみなさんにメッセージがあるそうです。お前たち(=魂たち)、自分が何のために生まれてきたかは思い出したかな?。まだ思い出してないやつも、これからの時代をどう生きたいかは決めただろうか?春分を機に、お前はお前の選んだ…

新型人材育成宣言

この仕事を始めたばかりの頃、人材コンサルタントとしての経験からわたしが「こんな人材だったら、間違いなくほしい」と感じた特徴が3つありました。それは優秀な人材とは ① 自分の本質を知っている人② やりたいことがはっきりしている人③ そしてそれを自分…

創造性こそ我が喜び!

なんか、ずいぶんパンチあるメッセージが届いてましたが...(あ、読み方はヤンキー調でお願いします) 「迷ったら面白そうな方いこーぜ」「杓子定規な生き方じゃ息がつまっちまう」 と、最近もっぱら魂意識に云われているわたしです。ま、ホントですね。「つ…

メッセージ

2021年、つまんねーことはさっさとやめてこーぜ年が暮れちまうこれまでの生き方にあきた奴、グズグズしてんじゃねー。てめーだてめえ。 んな、きちんと人生送って楽し〜かよ。とっとと気合いふかしてこーぜ BY 魂(^ ^) (3/20まで)本当の自分を知るフ…