2021-04-04から1日間の記事一覧

お金の神秘

自分の人生で長らくあまり興味を持てなかったこと、それがお金でした。 小さい頃は物欲も少なく「誕生日プレゼント何がいい?何でもほしいもの云っていいんだよ」といわれて、うーんと考えるような子供だったので、お金を使ってまでほしいものがない世界で生…

指導者として本物に

指導者として本物であろうと思います。「本物になりなさい✨」もうずっとしばらく、そんな流れを感じていました。器の大きさを育てるには歳月が必要です。なぜなら人の器って、やっぱり経験によって磨かれるところがあるから。それは風の時代になっても、うう…

問題を創造した次元に答は存在しない

今年の講座の目的はもはや知識の伝授ではなく、意識のチューニングと使い方のトレーニングに特化されています。たまに思考的に理解しようとされている方に「あ、理解しようとしないでください」とお話しているのは、理解は自分がするものではなく、意識のチ…

今、ここ、喜び最優先の人生へ

本日のお話会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました✨最近身をもって体験しているのは、全ては循環している、ということ。イベントや講座を主宰した後、必ず新しい情報が降りてくる。心を込めて密度の高い情報を放出すると、必ず新しいものが入っ…