2021-04-06から1日間の記事一覧

お話会はもはやバック商品

先日お話会を主宰してびっくりしたこと、それは「お話会がもはやフロントではなくバックになっている...」ということでした。 ビジネスの世界では、一般的にお客さんに最初に買ってもらう商品をフロント商品、最後に買ってもらう決め手の商品をバック商品と…

小さな世界へようこそ

*メッセンジャー養成講座の方へ先日1期生の方には次回スクーリングのご案内を、3期生の方には事前ワークのご案内をお送りしております(^ ^)。万が一届いていない時はご一報ください *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 さて、今日は、本当の自分を知…

インナーチャイルドは、魂の望みを知っている

最近みなさんとお話していると、インナーチャイルド瞑想をされてない方が多いのですが、実はインナーチャイルドは魂の意図への扉です あなたが普段「これが自分」と思っているあなたよりも、ずっと深く魂の望みを知っています。なので、魂が〜とか、深層意識…

魂のレッスン

わたしのところによばれる魂は将来的に「指導者」または「発信者」となる魂です。そして、みなさんの魂には優しい言葉よりダイレクトでストレートな直球型発信がはるかに深く響くようです。 講座は日常生活で魂のダンスを踊れるようになるためのレッスンです…