星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

2021-04-12から1日間の記事一覧

それでキミは、どこまでやり抜いたんだい?

目醒めとは、ある意味これまでの自分の限界を超えていくことです。世間の求める方角に、ではなく、魂の求める方角に向かって。 一般的にこれまでの時代、何かの道を極めてきた人、何かを納得いくまでやりきった人、自分なりに一所懸命自分の人生を生きてきた…

時間切れになるとどうなるの?

正直わかりません。眠りを選んでいた魂なら問題ないと思うのですが、目醒めを予定していた魂の場合は、一度肉体を脱いでこの時代に生まれ直すのかもしれません。その場合、つまり死別して生まれ直すってことですよね。思い残しはないですか?ってことでしょ…

今、感じていること

風の時代、困っている人を助けます的な講座は意味をなさなくなり、意思ある人だけを募る自主的な学びがふえるでしょう。 わたしは、個人を全体性の流れに乗せるまで解体していくことが真のサポートになると思うのですが、地球全体のエネルギーが上がる今、今…

導かれるままに

納豆を嫌いだった人が、納豆を初めて食べて「納豆ってこんなに美味しいんだ✨」と目覚めてしまうことがあります。 やってみて初めて「自分ってこんなことができるんだ!」「わたしはこんなことに感動するんだ!」「こういうことが好きなんだ☆」と気がつくこと…

昇格試験☆

意識のステージごとの仕分けが起きているようです。 異動はそれに伴う全体性からの辞令だったようですね。 今回昇格される方は課題が届いていると思います。今のままでは次のステージに進めませんので、内面的な課題をクリアしてから進んでください。(とい…