2021-06-04から1日間の記事一覧

魂レベルの才能ってなあに?

個別カウンセリングでリーディングさせていただいている、魂レベルの才能というのは、簡単に言うと普段皆さんの放っているエネルギーの性質のことです。 普段あなたと付き合っている人は、あなたからこういう影響を受けやすいでしょう。あるいは、あなたは今…

どうして、自分を愛することが大切なの?

どうして自分を愛することが大切なのか、補足を書いておきたいと思います。(講座を受けない方にも、ご参考にしていただければ)☆ 宇宙意識(深層意識)にアクセスしやすくなる自分を愛していると意識の内奥とつながり、自分から答を受けとりやすくなります…

【目醒めのキャリア・ワークショップvol.2】加速する今へ

加速する今、とても大切にしたい「今に在る」こと。お知らせです。目醒めのキャリア・ワークショップvol.2は、しばらくマンツーマンで随時開講してまいります。「自分を愛すること」そして「今に在ること」は、目醒めの2つのベクトルだと感じています。こ…

水のエレメントの秘密

アロマセラピストの友人は、なんとヒーラーチーム所属にも関わらず、生まれ持った水のエレメントはゼロ!!今使っていらっしゃる力は、後天的なものだったようで、驚きでした。(マッサージを依頼した時、何度か寝てるわたし) ホロスコープを読ませていただ…