2021-09-28から1日間の記事一覧

反省

はい、お知らせ&ご案内を自分のところでとめていたのはわたしです。ごめんなさい。生まれた思いは外に表現していかないと中身や奥行きが深まらないし、外に出さないと次の啓示は降りてこない&流れは起こってこないんだってことを学びました。意識の便秘状…

10月24日(日)森のささやきサロン

森のささやきサロン「ゆるしの瞑想会」は、次回10月24日(日)の開催です。今回は、お話会はありません☆ 手放し、ゆるし、自分をゆるめるを大切にされたい方をお待ちしております。(^ ^) 自分をゆるし、受け入れ始めたあなたの 森のささやきサロン あ…

立ちどまってはいけない☆

秋分後、新しい自分に変容を促す波が続々と来ていると思います。自分の行き先が決まっている方は、立ちどまらずにどんどん波に乗っていきましょう。自分のところでとめない。迷わない。その時、その時、その瞬間の本音に従う。後でね、では次の啓示は降りて…

10月11日(月)7つのチャクラと自己統合

星くずの叡智研究会10月のテーマは「7つのチャクラと自己統合」。感情のクリアリングを上手に進めたい方、自己対話、内観力を深めたい方、そして何より人間関係をスムーズに進めたい方にオススメです。人間関係は感情体を連結しているので、自分の持って…

自分とつながる起業教室

自分とつながる起業教室が始まります。起業という形をとおして自分と深くつながるレッスン。なので起業塾=新しい知識を入れる場所ではなく、起業教室=本当の自分自身を思い出していく場所です。メッセンジャー養成講座が自分と向き合うことで目覚めていく…

お知らせ

10月10日(日)自分とつながる起業カフェの受付をスタート致しました。(詳細&お申込みはこちら)。ご一緒できる方を楽しみにしております。(^ ^)また、今年の後半はやはりグループ講座に力を入れたい、ということで、現在マンツーマンで受付しております…

秋分を超えて大切にしたいこと

どんどん加速していますね。こんな時こそグラウンディング、ということで、秋分を超えて大切にしたいことをお話してみました。よかったら見てね。(^ ^) 💫 現在受付中の講座はこちら