2021-10-18から1日間の記事一覧

自分への道

養成講座修了生がブログを始めたようです。ご本人の許可をいただきましたのでご紹介させていただきますね。 彼女は旧4ヶ月講座を受講された時からずっと同じ職場で学んでいます。わたしは意識の成長は「今おかれた場所で、自分が学ぶべきことに気づけるよう…

何が起きても大丈夫

修了生からのメールに「何が起きても決して悪い方向には進まないから大丈夫です」とお伝えしていたわたしです。これはほんと。特にこの冬至まではたぶん自分自身をクリアにするため、色んなことが起きて来やすいタイミングだと思うのですが、全てはあなた自…

死にました

40万だとおもっていたのですが、46万6千円でした。。一回昇天しました。やっぱりわたし、壊滅的に数字に弱いですね。それでも個人事業主をつづけるなら、この部分を誰かにフォローしていただくか、この偏りを本気で直さないと。 今回気が付いたのですが…

もうこれ以上、自分のためには生きられない

最近、Facebookの方によく投稿させていただいています。Facebookってみんなの集合意識があるみたいで、なんとなくページを開くと何を書いたらいいのかがわかるときがあるように感じます。同時によく感じるのですが、このキャンペーンが終わったら、もう40万…