2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからは全て自分軸が基本!

二極化(多極化)してますね〜。と、こちらの記事を読んで思っていました。アンミカさん、すんごい流れに乗ってるよね? 自分とつながっていると、全体性の流れは宇宙意識から降りてくるので、占星術はいわば確認情報になります。「なんか最近〇〇モードだな…

響きのもたらすもの

わたしは「これってどういうことなのかしら?」と疑問を持つと、何らかの形で答がやってくる経験をよくするのですが、経験を通して自分が答を受け取ることもあれば、誰かがそのヒントになる情報を書いてくれていることもあります。 「知らず知らずのうちにイ…

現実創造しながら目醒めていきたいあなたへ

① 内面的に幸せを感じられない時、あるいは、もっとイキイキとした生命感、満ち足りた感覚を充電したい時 ・今ここの自分を丁寧に満たしつづける・ネガティブな感情のリリース(怒り、悲しみ、寂しさ、虚しさ、なんでもリリース)・リリースできない時は、そ…

目醒めの本質

自分が目醒めるわけではないので、自分ががんばっている内は目醒めは起きてきません。 しかし自分ががんばることをやめた時、最初から自分に内在していた魂の意図が、自分を通して起こってくるのです。個人意識でがんばらない。そのために毎瞬、毎瞬、自分を…

自信の持てないわたしに100%YES!

セルフイメージとは、自分の自分自身に対する観測結果のことです。人は自らのセルフイメージを前提とした在り方・行動をしており、それにふさわしい認識・着想・発想しかできません。たとえば、採用面談で不採用となって落ち込む人と、この会社は私にはふさ…

毎瞬、毎瞬、新しい自分へ。

毎瞬、毎瞬、最大限に自分自身であることで、自分からのインスピレーションを受け取りぐんぐん意識次元を上げていくことができます。そうすると、1年かかったことを数ヶ月で、1ヶ月かかった変化を数日で体験するようになるでしょう。できてる次元にワープ…

メッセンジャーってどんな人?

メッセンジャーってどんな人? 先日の動画で「バカをやりきる」宣言をしたところ、枠が外れたのか、魂意識が「ちょっとしゃべらせろ」と云うので、今回はほぼチャネリングする形でとってみました。 機は熟した。今こそ始動せよ。とのことのようです。行って…

夢から醒める

すごく大きなクリアリングの流れを感じています。これまで内面的に閉じ込められてきた大きな感情が噴出してくる時ですね。感情が噴出してからリリースされるまでの速度も上がっているように感じます。出てきた感情を現実や誰かにぶつけることなくクリアリン…

クラッシュはなぜ起きるのか

全ての人の内には「自分の弱さを見つめたくない」というエゴがあり、それゆえ人はいつも強くあろうとしています。そのため魂の計画として、それを癒していく時期に差し掛かった時、自力ではどうしようもない問題が起きるそうです。それは、自らの器の大きさ…

体の声を聴く

昨日、動画を収録して出てきた感情を丁寧にリリースしていたら、急にぐったりと気分が悪くなってしまいました。 最近リリースする感情はとても大きいものが多く、意識がどんどん変容していく中、体もそれについていこうと一生懸命、変化を後押ししてくれてい…

本当の自分を表現して豊かになろう☆

本当の自分を表現して豊かになろう☆ 先日、道を歩いていたら「0」と「8」という2つの数字からインスピレーションを受けとりました。ああ、そういうことなのね、と、突然なにかが理解される。そんな経験を皆さんもお持ちかもしれません。 自分自身の内なる…

新時代、働き方はどう変わる?

以前、フリーランスとしてあるクライアントさんの企画営業をお手伝いしていたとき、当時の直属の上司に、よくやってくれていると云われて、こんな話をしたことを記憶しています。 「今はフリーランスですから、いただいた分は売上をたてないと」「あ〜その考…

全ては許せるかどうか、それだけ

春分を抜けて一気に風の時代の流れに乗った魂のために、4月に「プレたまカフェ」と「ちびたまカフェ」なるものを企画しています。「プレたま」とは、そろそろ魂キャリアにデビューしようとする眠れる魂たちのこと。「プレたまカフェ」は、そんなプレたまた…

不安と恐怖の向こう側へ〜春分に向けて大切にしたいこと

不安と恐怖の向こう側へ〜春分に向けて大切にしたいこと☆最近秋分と春分の読み分けが...という個人的テーマはおいておいて、目醒めを主軸において生きるようになると今ここを生きる時間が長くなり、あえて未来に目標や夢をつくることが少なくなります。代わ…

新時代のビジネスは、自己信頼が鍵となる

今日のブログは、もちろん新時代を生きる全ての方に向けた内容なのですが、特に今、フリーランス、個人事業主をなさっている方、そして旧4ヶ月講座修了生のみなさんに参考にしていただける内容かもしれません。 以前、自分軸を確立するプロセスでは2つのス…

魂の本音の見つけ方☆

人生の転機において、自分がどれを選択すべきかわからないとき、あなたの魂の本音を見つける、とてもわかりやすい確認方法があります。それは 迷った時は、 一番怖ろしい道 が正解です。魂からのYES!です☆ あなたがもっとも恐怖を感じる選択肢はどれですか…

目醒めとパートナーシップ ②

目醒めとパートナーシップ② わたしは今世での恋愛経験やパートナーシップ経験は少ないのですが、それでも時々このテーマをお話したくなります。それだけ今、大切なテーマなのでしょう。 仕事もプライベートもお金も、全ての問題は自分自身の内面を掘り下げて…

新しい時代へ ②

【2極化・多極化】パラレル移動は自分の「在り方」の自由豊かに選ぼう⭐️ 世のメッセンジャーの方って、天才だよな〜と思うこの頃。十人十色だけど、どの次元の情報でも魂の本音にまっすぐ表現しているほど「本当にその通りだよね」と納得。同時に「このなめ…

あなたの隣のメッセンジャー

まもなく大きな変化を迎えようとするこの時期、自分と向き合うことを怖れることは、ある意味自分の力を過信しているともいえるでしょう。 自分と深く向き合うことなく、大きな変化を乗り切っていくことは誰にとっても「不可能」だということを、誰もが自分自…

間違いなんてない

3/20(土)スタートNEO4ヶ月講座・第2期のお申し込みフォームをアップしました。(詳しくはこちら)今回お申し込みは3/17(水)までとなります。この時期、また2月に体験されたような大きな波が来ると思います。大切なことは、全て春分前に決…

目醒めた意識で働く

目醒めた意識で働くようになると、基本、意識は今に向かいつづけます。今やるべきこと、今自分と一致できることを1コマ1コマ重ねつづけて1日ができあがります。直線時間軸のように何時から何時まで、というスタイルはこれには合いません。意識を今におき…

第2期開講☆NEO4ヶ月講座

NEO4ヶ月講座☆第2期が開講します。 日程は3/20・4/17・5/15・6/19(土)となります。時間帯・カリキュラム・価格は現講座と同じを予定しております。募集はもう少しお待ちくださいませ。 とにかく今年はいったもの勝ち、やったもの勝ち、決め…

【フリートーク】器を大きくするにはどうしたらいいの?

【フリートーク】器を大きくするにはどうしたらいいの? 人生で何を選ぶかは二次的な要素。どの道を選んでも、自分の器に応じたクリエイション(創造)しか起きてこないのだから、大切なことは器を大きくすること。と、話していた先日の動画の後「それで器を…

【質問回答】輪廻転生とグループソウル

Youtube質問回答コーナー、今回は生まれ変わりについてです。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。前世でも縁のある魂がいるとのことでしたが、Aさんが生きている間にBさんが亡くなってB'さんとなってAさんと出会うということもあり得るんでしょうか?祖母…

これまでありがとうございました

来る春分2021年3月20日(土)をもちまして、個別セッションを終了させていただきます。これまでご利用いただき、誠にありがとうございました。目醒めの時代は魂意識の時代。魂の覚醒度合いによって多少の誤差はあっても、自分の生き方は自分の魂に聞き、その…

新しい時代へ

あなたの魂の計画はどっち!?今までにない新しい概念・価値観で新時代をワクワク生きよう!【Saarahat/サアラ】 【後半 / グレートコンジャンクション】目の前に来ている風の時代 − 既に貴方の魂は感じているかも?【Saarahat/サアラ】 職場の上司が突然亡…

もう仕事を探さなくてもいいんだよ

もしも君が「これからは本当の自分を表現して生きたい」「魂の意図を表現して生きたい」と感じた時に大切なことは、一刻も早く仕事を見つけることではなく、自らの魂の意図を思い出すことである、ということはわかるだろうか。 そして自らの魂の意図を思い出…

予定通りに決まってんだろ

今日のスクーリングで「夢はフィンランドと日本の2拠点生活」という方が「でも冬のヨーロッパって日照時間少ないんですよね」と心配されていたのですが、はい、そうですね。だいたい移住2年目は冬季うつ病と云って、日照時間が少ないため暗い気持ちになり…

今は気持ちが揺れても大丈夫

今は気持ちが揺れても大丈夫 気持ちが揺れることは自然のバイオリズムだと思います。もしかしたらこれまでは気持ちをコントロールする訓練をされてきたかもしれませんが、あらゆる生命にはバイオリズムがあるものです。ですから揺れたら「お〜今、波に乗って…

今日はスクーリングでした。その中でみなさんにもシェアしたいお話があってビデオを収録。今待ち時間です。 今期の4ヶ月講座は自分自身の磁場が強い自宅から行うことになりました。事前に自宅用にフリップチャートを注文しようとして、できませんでした(5…