2022-07-06から1日間の記事一覧

この歌とあなた自身を1つに

先日「森のオーケストラをつくりたい」とカミングアウトしたばかりですが、もしかしたらわたし、コーラス(合唱団)もつくるのかも。自分とつながるアカペラ合唱団。一緒にやりたい人いるかな?音楽は、水のエレメントの力を解放するのにとても役立ちます。…

導きのコラール

星屑の歌の3節目がわかりました。星くずの叡智 森のささやき、につづく転章は「導きのコラール」。この節だけ自然を象徴する言葉が入っていませんね。それは、風だけが唯一言葉を司っているから。自然界全てのものは独自の音を奏でていますが、我々の話す言…

そういえば創造主だった件

以前、わたしのカルマはお金と家族である、という話を書きました。自覚できているレベルではもう1つあって、それは権威。カルマという言葉を使うと難しく響くけれど、要は意識が外向きになってしまうポイント。目覚めを意識し始めた後も、「そうはいっても…

魂の課題ちゃんとやってくれ!

わたしのドラゴンヘッド=今世のテーマは蟹座、ドラゴンテイル=過去生で極めてきたテーマは山羊座です。 これをわたし流に解釈すると「あなたは過去の人生でガンガン山羊座的な生き方をしてきたので、今世の生き方(価値観・物の捉え方・意識のフィルター)…