君も飛べるよ☆

f:id:happycareer-eu:20210101021232j:plain

2月13日(土)スタートのNEO4ヶ月講座は、特例として分割4回払いまでお受けすることに致しました。
(クレジットカードの場合は310EUR × 4回。毎月月初の決済となります)
 
ただし、お申し込みの際は、この講座のどんなところにワクワクしたのか、修了した時どんな風にぶっちぎっていたいのか(笑)、必ずあなたの魂の望みを教えてください☆
 
魂の望んだところに道がひかれる時代、
それがあなたの受け取る結果になるからです。

 
そして、それにふさわしくないエネルギー的な縛りやブロックはどんどん浮上してきます。それを共に癒して外していくのが、わたしとこの講座のエネルギー的な役割なのです。
 
これからは、イマジネーション(想像)したことは、本当にクリエイション(創造)できる時代 ☆
重たいものを外せば、誰だって飛べるのです。みんな気球ですから☆
 
立春に向けて、そろそろエネルギー的なお迎えが来ています。追い風を迎える準備はいいですか?

どこまでも本当の望みに素直になって、いざ、しゅっぱ〜つ☆

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/


P.S. 
自分の本当の望みについて魂意識に話しても、笑われたり、バカにされることはありませんよ。むしろ全力で応援してくれます(^ ^)
ただ時々、純度の低い望み、わたしの場合だと人目を気にした発信とか、無難な講座とか企画すると「ダサくね?」とツッコまれますけどね(笑)