2021年は本気度の違いが明確になる年

f:id:happycareer-eu:20210203163555j:plain

人と比べて、というより、自分の内側で本気度(本音の純度)の違いが明確化されていく感じです。
 
まず自分自身の内側で、本気になりきれていなかった部分が浮上してきます。
そのことに気がついて、本音の純度を上げていくも良し。気づけなかった場合は、乗り遅れないよう、ちゃんと現実的なお知らせがやってきます。魂からのコーリングです。
 
ぶっちぎると決めた私の魂は、魂の本音100パーセントで生きることを意図していました。それでもありがたいことに毎日、あ〜ここまだ、本気になりきれていなかったんだな、と気づかされる部分がいっぱいです。
眠っている時は、どこが現実にとらわれているのか、よくわからないんですよね。

導かれるまま、毎瞬、毎瞬、次の次元へ。

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/