【質問回答】目醒めていくと、頭の使い方は変わりますか?

f:id:happycareer-eu:20210107075116j:plain

Youtube恒例の質問回答です。いつもありがとうございます。(^ ^)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

綾子さん
お久しぶりです。ブログをいつも拝読しています^^

前から気になっていたのですが、思考を抜けていくとなると、頭は何のためにあるのでしょうか?意識的に使うことはなくなるのでしょうか?

目醒めていく上で、頭をどう使えばいいのか、ということが気になって、使わなくなるのかな?と思っての質問です。

何のため?となると、生命維持機能など、意識しなくても脳がやってくれていることはあると思いますが、目醒めていくと頭を使おうとすることはなくなるんでしょうか?
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 
 
ということで、わたし自身がこれまでに感じた頭の使い方の変化をお話してみました。

最後の方は、もう少し器を大きくできたら、もう少しわかりやすく説明できるのかな?という感じでした。またお話したいテーマです☆
 
いつも見てくださり、ありがとうございます。


【質問回答】目醒めていくと、頭の使い方は変わりますか?


 
💫 Youtubeへのご質問はコメント欄またはお問い合わせフォームからどうぞ
💫 HPはこちら