もう仕事を探さなくてもいいんだよ

f:id:happycareer-eu:20210131194159j:plain

もしも君が「これからは本当の自分を表現して生きたい」「魂の意図を表現して生きたい」と感じた時に大切なことは、一刻も早く仕事を見つけることではなく、自らの魂の意図を思い出すことである、ということはわかるだろうか。
  
そして自らの魂の意図を思い出すために大切なことは、表面的な仕事探しをすることではなく、今ここの本音を追いつづけることだということは、理解しているだろうか。(魂の意図は今ここにしか存在しない、とこの発信者は何度か表現しているはずだ)
 
自分を振り返ってみてほしい。
今、君のやっていることは、今ここの本音を追いつづけるために大切なことだろうか?

君の今、本当にやるべきことはなんだろう。魂の声を聴くために大切なこと。自分に感謝すること、自分自身の気持ちを整理すること、どんな感情も受けとめ、今ここの本音を大切にしてあげること。
  
それは時に、今にいるとどうしても浮上して追いかけてくる気持ち「早く仕事を見つけないと大変なことになる!」という焦りと、深く向き合うことを意味するだろう。つまり、君がもう今ここから逃げることを辞めることを意味している。そして、これは誰も君に強制することはできない。何を選ぶかはいつも君の自由意志だ。
  
冒頭に戻ろう。君の本当の望みはなんだろう。
 
もしも君の望みが、魂の意図を思い出すことならば、そのために今君が、本当にやるべきことは一体何だろう。
 

💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/