新しい時代へ


あなたの魂の計画はどっち!?今までにない新しい概念・価値観で新時代をワクワク生きよう!【Saarahat/サアラ】



【後半 / グレートコンジャンクション】目の前に来ている風の時代 − 既に貴方の魂は感じているかも?【Saarahat/サアラ】

 
職場の上司が突然亡くなったり、何十年も会社のキーパーソンだった人が突然他国へ移住したり、実は昨年からそうした話をよく耳にしたのですが、この動画を見て「やっぱりそうなんだな」と自分の内奥が深く共感していることを感じました。
 
コロナの影響?いいえ、全てがそうではないようですよ。
それぞれの魂が、それぞれの望む場所へと移動する時が訪れたのです。
 
人は生まれてくるとき、魂の青写真を携えてくるそうです。そして中には、この新しい時代を地上で体験する魂だけではないようなのですね。意識体は不滅であり、肉体を脱いでも魂はまた転生できるのです。それぞれの生き方を選択する時が来ているのですね。
 
わたしの魂は、今、なんと云っているのでしょうか。
 

💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/