【質問回答】輪廻転生とグループソウル

f:id:happycareer-eu:20210204204117j:plain

Youtube質問回答コーナー、今回は生まれ変わりについてです。
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
前世でも縁のある魂がいるとのことでしたが、
Aさんが生きている間にBさんが亡くなってB'さんとなってAさんと出会うということもあり得るんでしょうか?

祖母の姉が亡くなってから生まれた祖母の妹は、亡くなった姉の生まれ変わりだ、と両親に喜ばれたみたいなんですが、実際にそういうことは起こり得るのかな?と疑問に感じました。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

昨年Ave Mariaをよく聞いていた時期があるので、過去に賛美歌を一緒に歌っていた時代があったのかしら?とブログを拝読して思っていました🙂

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 

わたしは霊能者ではありませんので、あくまでも自分自身がどう感じているのかということ、そして意識が開くようになって感覚的に理解したことをお話してみました。
 
よろしければどうぞ(^ ^)


【質問回答】輪廻転生とグループソウル



💫 Youtubeへのご質問はコメント欄またはお問い合わせフォームからどうぞ
💫 HPはこちら