新しい時代へ ②


【2極化・多極化】パラレル移動は自分の「在り方」の自由🌟豊かに選ぼう⭐️


世のメッセンジャーの方って、天才だよな〜と思うこの頃。
十人十色だけど、どの次元の情報でも魂の本音にまっすぐ表現しているほど「本当にその通りだよね」と納得。同時に「このなめらかな角度、わたしにはないよな〜」と賞賛。自分の特徴の確認にもなります。
 
わたしはスピリチュアルメッセンジャーだけでなく、他の角度からの発信も見るのですが、ブログで共有したくなるものは、圧倒的に観念のフィルターの少ない発信(抽象度の高いもの)だということに最近気がつきました。
 
情報というものは次元が高いほど抽象度が高く(受け取り手の意識の座標によって気づきが変わってくる)次元が低いほど具体性が高いです。ニュースなどの現実的な情報発信は、後者。それはそれで必要な一面もあるのですが、目醒めのプロセスにおいては、受けとり手の座標を固定しやすい(観念になりやすい)という一面もあります。「これはこういうもの」と発信されているのを見て、「そうなんだ」と観念にしてしまうのですね。逆に、受け取り手の意識が育つと、知識に自分をあてはめるスタンスを卒業するので、「これは不要」と情報を断捨離したり「この違和感はなんだろう?」と自分の違和感から気づきを深めることもあります。
 
抽象度の高い情報は「自分はどう感じるんだろう?」と受け取り手の意識を呼びさます傾向があり、わたしはその自由な響きが好きなのです(^ ^)

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/