魂の本音の見つけ方☆

f:id:happycareer-eu:20201102035152j:plain

人生の転機において、自分がどれを選択すべきかわからないとき、あなたの魂の本音を見つける、とてもわかりやすい確認方法があります。




それは



 
迷った時は、 一番怖ろしい道 が正解です。


魂からのYES!です☆

 
あなたがもっとも恐怖を感じる選択肢はどれですか?
 

2番目ではありません。1番です。最恐コースです。
背筋がぞくぞくするくらいこの世で1番怖ろしい道、「こいつはヤバい!」と感じるくらい怖い道があったら、パンパカパーン✨ おめでとうございます✨ 
それは魂の本音ど真ん中。
 
今、あなたの場所から輝かしいレッドカーペットが敷かれていです。ま、まぶしい...っ。
 
とりあえず、これで正解の方角はわかりました。もう迷う必要はありません。

その道を進みたいのか、見なかったことにしておきたいのか。
もはやそれは迷うことではなく、自分と相談することです。迷っても答は出ません。おなかが減るだけです。
 
とはいえ、恐怖を持ったまま無理やり行動する必要もありません。
以前もお話しましたが「恐れをおそれず、恐れの正体を見極め、恐れを持ったまま行動しない」。これが、恐れとの向き合い方三原則です。
 
わたしたちの意識には、恐怖を解体する力が備わっていることをお忘れなく。恐れを恐れのままにしておく必要もないのです。 
恐れを解体できれば、答は自ずと出ます。否、最初から出ていたことに気付かされるでしょう。そして恐れをそのままにしておけば、人生の別のシーンでその恐れと向き合わされるだけです。

何を選ぶかは二次的な要素です。全ては自分とどう向き合うのか。自分との向き合い方次第で、答は既に決まっているのです。
魂の底まで見抜く慧眼を育てましょう。

 
💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/