星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

辞令とプレたま研修☆

f:id:happycareer-eu:20210301053305j:plain


風の時代になって「スピード命!」と感じたのは、たぶんこの辞令の移動が早くなっていたんですね。
 

魂意識はワンネスなので、回ってくる仕事や役目は自分の器に応じたもの、かつ、全体性の流れに合わせたものとなります。つまり、プロジェクトXが進んでいる時、最初はAさんにオファーがいく → Aさんの個人意識に断られる → 代打案としてBさんにオファーがいく、みたいなことがよく起きています。そのため、予定がよく変わります。"

魂からのオファーとはインスピレーションであり、オファーを受けることはFollow your Heartすること、断ることはFollow your Heartしないこと、を意味しています。"


オファー出したけどこの人は動く様子がない。よし、Bさんに変更だ。インスピレーション回せ〜みたいなことが起きているんでしょうか(だとしたらめっちゃうける...😂 )
  
そしてわたしの役目は、辞令が来て「すぐに動ける人材」を育てることみたいですね。プレたま研修というのでしょうか。(そういうわたしもちびたまなのですが)
 
 新時代のコアとなる ① ハートで考える力・ ② 内なる叡智を受け取る力・③ 受け取った叡智を使って目醒めていく力 を丁寧にトレーニング 

① ハートで考える力 → 魂意識とツーカーな人材
② 内なる叡智を受け取る力 → 辞令とアドバイスを的確に受け取れる人材
③ 受け取った叡智を使って目醒めていく力 → 辞令後24時間以内に動ける人材 
 
現在、ビックたまカンパニーではそのような人材を求めているようです(笑)
みなさん、いかがですか?(怪しすぎる...😂)
 
以前も書きましたが、辞令はちょっぴりチャレンジングなこともやってきます。
チャレンジングじゃないと、これまでの自分の殻をやぶれない=器を大きくしていけないからです。ここで直感をどれだけ信頼できるか。一か八かみたいな自分との荒い一致感ではなく、確かな自分自身への信頼と「選んだ道を、わたし自身の愛で受けとめ育んでいこう」という地に足のついた深い愛を持って応えられること。
 
やっぱりポイントは愛の大きさなように感じています。
それは、これまでの常識や正解を超えていける唯一の力は「どんな自分も愛しぬいてみせる」という懐の深さだからです。
 
どんな自分も愛しぬいてみせる、という深く大きな愛があなたの内で芽生え始めた時、人はもう、未知を恐れなくなるのです。



💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/