またね

f:id:happycareer-eu:20210215172437j:plain

3月に入りました。
旧ブログ「ドイツで見つけるハッピーキャリア」ならびにかつてお世話になったfcブログ「ドイツで働きたいあなたへ」は近日中にDeleteしたいと思います。
旧コミュニティ「Purity」にご参加の皆さんは、グループページも消去致しますね。
 
なくす、というのは一度創造したものをふたたび光(エネルギー)に戻し循環させていくことです。形あるものだけ見ると消えてしまったように感じますが、ふたたび新しい命としてわたしの内から生まれてくることでしょう。
 
とはいえ、終わり方ってとても重要みたいで、人間関係でもなんでも「あと腐れなく終わる」「立つ鳥後を濁さず」というのは、エネルギーレベルでの清算が終わっていること、双方の同意が得られていること(心の整理がついたこと)を指すようです。そうでないと、形だけ終わってもエネルギーレベルで終われない。次の始まりにも影響してしまうのですね。
 
特に創造物には命が宿っているので「消去します」「よろしいでしょうか」と意図してから行動に移した方が綺麗で良いみたいですね。 
Purityのグループページは本来、冬至にDeleteする予定だったのですが、タイミングを逃してしまいました。まだ時期が来ていなかったのかもしれません。
 
ブログにはつくったわたしだけではなく、読みつづけてくださった皆さんの命も宿っています。それらは一度まっさらなエネルギーとなり、純粋な光としてみなさんの元へと戻っていくでしょう。ありがとうございました。
 


💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/