深みが足りん!②

f:id:happycareer-eu:20210205020028j:plain


以前、間違いなんてないと書いていましたが、物理次元における選択自体に優劣はありません。ただ、現実的に見える景色が変わるだけなのですね。
 
むしろ、どこまで考え抜いてその答を導き出したのか。そのプロセスの深みで同じ景色でも展開される次元(そこから受けとれる気づきの量)が変わってくる。

今回のケースだとメールサポートを終了するなら、それにふさわしい1ヶ月間のホームカリキュラムを考えるとかすればオーケーなのですが、実はわたしの魂の性質として、カリキュラムは個々の魂に合わせてオーダーメイドしたいのです。既製服を着せたくない。だってみんな違う人生歩んできたんだし。本質は一緒だけどね。
 
で、それができる人数が今は4人で、感情的につまずきがちな課題など、かゆいところに手を届けるために、メールサポートがあったのですが...
 
インスピレーションというのは、自分の本当の目的を見失っていると、解釈の深みがズコッと抜けてしまうといいますか、本質のないものになってしまうものです。「お前、まだ全然考え抜いてないぞ!」というわたしのちびたまぶりが見事に露呈してしまった出来事でした。
 
ということで、ごめんなさい。メールサポートは4月以降も継続させていただきます。また、こうした私の「ちびたま日記」も今後は素直にブログに書いていきたいと思います。なんといっても私の人生、失敗談が皆さんと分かち合える財産No.1なので(笑)
   
意識的自立というものは、皆さん自身が「自分を生きること」に本気になった時、あなたの内奥から発動される魂の性質です。
皆さんは、自分が本気になるために必要なものはなんだと思いますか?

わたし、その気になったらできるタイプなので、という方は、必ず現実で「本気にさせてくれるシチュエーション」が回ってくると思います。うう、なんかわたしの魂はこっちタイプだった気がする...😂
 
一方、自分に足りないものは自信な気がする、心の準備はできているけれど、今一歩踏み切れない、と感じている方には、4ヶ月講座はきっとお役に立てると思います。
第2期は、3/20(土)開講です。




💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/