メッセージ ②

f:id:happycareer-eu:20210309222350j:plain


春分を前に、わたしの魂からみなさんにメッセージがあるそうです。


お前たち(=魂たち)、自分が何のために生まれてきたかは思い出したかな?。まだ思い出してないやつも、これからの時代をどう生きたいかは決めただろうか?

春分を機に、お前はお前の選んだレールに乗ることになる。
この先は高速道路だ。高速道路は、並行して走っていてもやがてはそれぞれの目的地に向かって走りはじめる。オレはオレの目的地に、お前はお前の目的地に向かう。その先は、それぞれのみたかった景色の連続だ。
 
出発のときが近づいている。
オレは一足先にいかなくちゃならない。もっとも、コイツ(個人意識)が許してくれたら、の話だが。

どんなに離れていても、オレたちはひとつだ。 
お前と今世また出会えて、最高に楽しかったぜ。




💫 3/15(月) 受付終了
(3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション

https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 3/17(水)受付終了
今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/