能力が足りないという思い込み

f:id:happycareer-eu:20210207212518j:plain   
 
実は「能力が足りない」というのは完全なる勘違い。

本当にやりたいことに必要な能力を、わたしたちは必ず備えて生まれてきています。
この形で生まれてくるのが一番都合が良かったから、わたしは「わたし」として生まれてきたのです。
  
もし本当にできないこと、興味を持てないことがあるなら、それは魂としては「やる予定のないこと」「やらなくていいこと」。
だからそのままで良いのでは?と思いますよ。いや、どーしてもやりたいならやってもいいと思うけど、それやってて楽しい?
  
一番見通しのいい道を行こうぜ BY F1ドライバー😎

 

💫 3/15(月) 受付終了
(3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション

https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 3/17(水)受付終了
今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/