4月が来た!

f:id:happycareer-eu:20210402204138j:plain

すごいですね〜4月のエネルギー。
もうこれは、気がついたら5月でしょう。そして、今月は揺れますね。
  
思考してるとこの波は乗れません。検証する前、ウラを取る前、結果を予測する前に、すっと心惹かれたまま動く。それがなんたるかを確認するために体験する。量子的理解の時代。それが波に乗る人。信頼のベースが育っている人。「失敗しても大丈夫」という自分への信頼感。
 
不安で動けないとこのエネルギーは躍動できないので、意識は何らかの形で突破口をつくることになります。自分が変わらない代わりに、現実が変わるということ。そういう時代なのです。これまで動けなかった人ほど、一気に突破するためダイナミックに変わるでしょう。やっほーい、とその波に乗ってね。


♡ 関連動画

 

▼ ご参加受付中