インナーチャイルドは、魂の望みを知っている

f:id:happycareer-eu:20210406024400j:plain

最近みなさんとお話していると、インナーチャイルド瞑想をされてない方が多いのですが、実はインナーチャイルドは

魂の意図への扉です
 
あなたが普段「これが自分」と思っているあなたよりも、ずっと深く魂の望みを知っています。なので、魂が〜とか、深層意識が〜と云う前に

まずは、インナーチャイルド瞑想しましょう
 
魂の意図を表現して生きる、というのは、ある意味、自分の中の子供の部分=純粋性と創造性を大切にして生きることなのです。子供らしさを大切にした先に

結構、ビックな望みが出てきたりします😂

物理次元でも、意識次元でもね☆
インナーチャイルドと仲良くなると、最後は「やべえ」と思うような魂の道を示唆してくれることでしょう。
 
感情のクリアリングが不十分なうちは、結構こじれたインナーチャイルドが出てきますが、自己対話を深め、インナーチャイルドと仲良くなると、最後には、とっても純粋でピュアなあなたが出てきます。
自分のことを、もっともっと好きになれると思いますよ✨。それが輝いている人の正体。
そして、自分の本当の望みを知ることができた時、人はそれだけで十分に癒されて幸せになれるのです。それが幸せな人の正体なのですね。
 
今度の講座にお越しの方は、ぜひ、インナーチャイルド瞑想してからお越しくださいね。受け取る深度が変わりますので。
 
自分の本当の望みを知りたい方はワークショップ、知った上で人生を劇的に変えていきたい方はメッセンジャー養成講座がオススメです。

わたしのリトルミー(インナーチャイルド)は、ブランコをびゅんびゅん揺らしながら「みんなで遊ぼ〜✨」と云ってます。👧「遊んでもいいよ〜」って方はぜひ来てね(^ ^)。リトルミーが全力で手を振っています(笑)

っていうかF1カーはこのメンツか👧 &😎
 
 
▼ ご参加受付中


▼わたしのオススメインナーチャイルド瞑想はこちら