星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

今、感じていること

f:id:happycareer-eu:20210412044942j:plain

風の時代、困っている人を助けます的な講座は意味をなさなくなり、意思ある人だけを募る自主的な学びがふえるでしょう。
 
わたしは、個人を全体性の流れに乗せるまで解体していくことが真のサポートになると思うのですが、地球全体のエネルギーが上がる今、今後そうした講座は自動的に求める受講生のレベルが上がるか、同じステージの方を引き上げる場合、より多くの受講料=量子交換を求められるのではないかと感じています。

この6月以降、いよいよ全体性の流れが加速します。
 
何かを行動に移すなら、今のうちなんじゃないのかな?
今、行動すれば、その人は自然と今後も行動できる波に乗るけど、今、行動しなければ、6月以降、濁流に流されます。
 
あ、大津波好きですか?それならいいですが...

あと10年はスクラップ&ビルドだと思うので、多少のクラッシュはみんな経験すると思うけど、プールに落ちて水びだしになるのと、大西洋の真ん中まで流されるのだったら前者がいいよね。。

ここ何日かずっと感じている流れです。優しい言葉を書くと真実にならなかったので、本当に感じたままを書きました。

意図ある方は、受け取って行動に移してください
何をすればいいか、あなたは既に知っているのですから。


P.S.   桜の散っていくビジョンが見えました。もうあまり、時間のない方がいらっしゃるのですね。


▼ 現在受付中の講座はこちら✨