星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

今後の予定☆

f:id:happycareer-eu:20210202064708j:plain

今見えているこれからの流れと今後の予定をアップデートしたいと思います。
 
3月の春分を過ぎてエネルギー調整する期間が終了しました。
古い自分を断捨離された方は、先日から多少のしこりはあっても、意識が少しずつ落ち着きをみせているのではないかと思います。
今出てきている感情は、手放すべき古いもの、ということですね。

これから6月に向けて、それぞれの決めた方角にまた加速して行きます。

とはいえ、春分の前も立春や水瓶座新月(春節)で明らかに時間の流れが加速していました。流れというのは段階的に加速していくのですね。

そうした意味では、ちょうど今週の初め、6月に向けてまた新しい波が来る、そんなタイミングを迎えていたように思います。
波が来る前って、一旦ひきますよね?
なんか先日、一斉に波が引いていくような、そんな印象を受けていたんです。

たぶん最初の波が来るのが来週の満月。そこから6月に向けて徐々に潮が満ちていくのではないでしょうか。わたしはそれまでに「これとこれとこれ、やっとけ〜☆」みたいな着想がどんどこ降りてきましたよ(笑)。

 
まず、目醒めのキャリアワークショップVOL.1は次回5月1日・15日(土)に開講後、さらに5月22日・29日(土)も同じ価格で開講いたします。

▼アップデートいたしました

22日・29日のワークショップは、昨年の受講された方の再受講もお受けいたします(再受講価格は188EURです)。必要と感じた方は意識のクリアリングとアップデートにお越しください。
もちろん、今、明らかに流れに乗っているな〜と感じている方は不要ですよ(^ ^)

 
また、メッセンジャー養成講座は5月8日(土)に第3期が開講します(お申し込み〆切は4月30日正午までです)。

この講座は第4期から構成が変わります。

3期までは修了式も含めて計4回のスクーリングがありましたが、4期からは3回のスクーリングで魂たちを送り出し、一刻も早くその道(その方本来の道)で経験を積ませるように、という流れがきています。

風の時代は経験こそ命。とにかくやらせろ!3ヶ月で自分の道に飛び込む勇気を身につけろ!」そんな感じでした☆
 
第3期まで300EUR×4回=1200EURだった受講料は、第4期より、333EUR×3回=999EURに変更となります。スクーリングは1回少なくなり、3回のスクーリングで独り立ちしていただく流れとなります☆

*たまきゃり発表の場所は何らかの形でつくろうと思っています。 
*スクーリング4回希望!という方は、3期で最後になりますので、5月開講の3期にお越しください。(このあたりはどちらが良いとかははなく、たまきゃりまでどういうルートを通って行きたいか?という好みですな)
 
6月からは、おそらくまた時間の密度が変わるので、色々ドラスティックな変化が起きてくるんだと思います。同時にこれまで3ヶ月かかった意識の変化が1ヶ月で、半年かかった変化が2ヶ月で訪れる時代になるので、変化に時間をかける必要のない時代がやってきます。現実がガラッと変わって意識が変わった人は、この春分後にもたくさんいらっしゃったんじゃないかな?と思いますよ。

つづきます☆