星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

今、キミに足りないものは

f:id:happycareer-eu:20210105051535j:plain

今年は講座がイチオシ、ゴーゴーの流れが来ています。

ところで今年の講座の価格「3」が多いな、って思いませんでしたか?

3つのギフトお話会は3,333円


目醒めのキャリア・ワークショップVOL.1 333EUR

メッセンジャー養成講座も4期からは333EUR×3回
 
講座は全体性のためだけではなく、何よりも自分自身のために主宰しているのですが、実は今わたしたちに足りない要素が「3=遊び」みたいなのです。
 
日常生活も仕事も、魂にとっては本当の自分を思い出す遊び。
自らの創造性を思い出す楽しい遊び✨。お金を使うこと、受けとることも本当はその一環なのです。
夢中になって楽しく遊びながらお金を使い、お金を受け取ることで、魂はエネルギーを軽くしながら本当の自分を思い出していくことができる。
 
ところが仕事となると「ちゃんとやらなきゃ」「価値を出さなきゃ」そして「絶対に失敗できない」という謎の重責が...。そしてさらに「お金をいただくんだから」という謎の責任感が...。
 
😎「そんなんじゃ、エネルギー重すぎて高速道路、地盤沈下するぞ

以前も書きましたが、お金を払うことは量子交換。つまりエネルギーとお金を交換することなのですが、そんな重すぎる量子(エネルギー)は誰もほしくない😂

つまり、重いと売れないのです。これからの時代は。
 
ということで、遊ぶことを忘れてしまった魂たちにとっては、一度これまでのルール、既成概念から抜けて純粋な遊び心(創造性)を思い出すのが、これから仕事をする上でとっても大切なこと。純粋な情熱なきところに企画なし。創造性なきところに商品なし。
 
もう一度書くと、日常生活も仕事も、魂にとっては本当の自分を思い出す遊び。自らの創造性を思い出す楽しい遊び。

夢中になって楽しくお金を使う、というのは、決してテキトーにお金を使うことではなく、本当の喜びを知るためにお金を使うこと
夢中になって楽しくお金を受け取る、というのは、本当の喜びを表現してお金を受け取ること
まあ、一度お金は外したほうがいいかな?。
それって、無料でもワクワクできること?
純粋に自分のやっていることにワクワクするか?軽やかなエネルギーを感じるか?それが先かな。
  
みなさん、仕事で、あるいは日常生活で創造性を遊ばせていますか?
そういう方はきっと、毎日がとても楽しいと思いますよ☆
 

 

▼ 現在受付中の講座はこちら✨