自分を極める

f:id:happycareer-eu:20210424040029j:plain

先日ブログで数秘のお話を書いたところ、みんなの魂が「数秘って面白い!」「もっと数秘で自分のこと知りたい!」「わくわく♡」と盛り上がったみたいで、ある日わたしのところに『うおお、もっと勉強したーい!!』という謎の情熱がおりてきました。
 
*みなさんが生成した情熱エネルギーは今日もどこかで現実化に向けて動いています。
 
ということで現在、数秘勉強会と数秘お話会を企画中です。形になったらご案内しますね。

でもこれ、本当はわたしたちグループソウルの他の誰かがやることになっていたんじゃないのかな?と思ったり...

だってわたしより数秘に詳しい人、うちのグループソウルに絶対いるでしょ!!(わたしは初心者なので、勉強会の講師は別の先生を予定しています☆)
 
"魂意識はワンネスなので、回ってくる仕事や役目は自分の器に応じたもの、かつ、全体性の流れに合わせたものとなります。つまり、プロジェクトXが進んでいる時、最初はAさんにオファーがいく → Aさんの個人意識に断られる → 代打案としてBさんにオファーがいく、みたいなことがよく起きています。"

"たまきゃりをスタートすると、いわゆる魂の情熱ど真ん中の仕事と、全体性から「これどう?」とオファーされる仕事の2つがあります。"
 

魂の情熱ど真ん中の仕事は唯一無二のものです。(ブランディングとかしなくても、本質があらわになるこれからの時代、わたしたち自分以外の何者にもなれないので大丈夫v)
ところが、Aさんの魂の仕事が求められている時に、Aさんの魂が情熱を表現出来る状態にない時、Bさんにその仕事のオファーが回ってくることがあります。
 
「君の器でこの情熱を表現してくれよ☆」
 
この時の情熱は湧いてくるもの、というより降ってくるもので(当社比😎)、物理次元で物質化に向けて何らかの行動を起こしてあげると熱が下がったように過ぎ去っていきます。今後の成り行きを見守ってみたいと思います。
 
ホロスコープや数秘を学んで、いつか自分の仕事に活かしたいな〜と思っていた方、いらっしゃいませんか?もったいないですよ、学んだままにしておくのは☆
 
あなたの魂にはあなたにしかできない仕事があり、あなたはそれを体現するために生まれてきたのです。一歩を踏み出す勇気がほしい時は、メッセンジャー養成講座にお越しくださいね。

自信がないを卒業する秘訣は、学問を自分の上に置かないこと。「あなた」という真実を表現する「1つの扉」として学びを使うことです。

わたしがフロントに診断ツールを使わなくなったのは、思考的理解の先に行きたいと思ったことにも起因しています。「知っている」と「それを生きている」は別物。知っていてもそれを素直に生きられない内は、本当の意味で自分を知ることはできません。そして、体現していないことを語ろうとすれば、きっと「何が正解なのか?」にとらわれ人は自由に自分を表現することができないでしょう。

ですから知識を語るのではなく、あなたの「生き方そのもの」「生き方から生まれた知恵や叡智」を語ってみませんか?そこには魂の喜びがあり、それはあなたにしかできないことなのです。あなたと同じ体験をした人は1人もいないでしょうし、あなたと同じ表現ができる人もきっと他にはいないでしょう。それを言語化したり、自覚するツールとして、数秘やホロスコープはとても優れたキーワードになると思います。

自分という学問を、極めてみてくださいね☆
 

▼ 現在受付中の講座はこちら✨