星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

宇宙の流れに乗ってGO!

f:id:happycareer-eu:20210426170532j:plain

なんか最近自己価値のアップデートを求められているな〜と感じていたら、明日は蠍座満月じゃありませんか。
 
セミナー受けたり、知識の深堀が良いですねと書かれているのを読んで、「それで数秘セミナー?」などと思ったり。以前、流れというのは段階的に加速する、と書きましたが、感じたままに動くと知らぬ間に高速道路に招かれていることありますよね。魂ナビ=全体性は、宇宙そのものなんでしょうね。
 
わたしは新月・満月の影響を3日前くらいから感じ始めるのですが、みなさんはいかがですか?蠍座は潜在意識にはたらきかけるエネルギー。昨日は体の奥深くに鎮座していた感情体の氷(ずっと眠っていた意識)が解けたようでだいぶ揺れていました。

ちなみに、こんなこと書くと占星術にくわしいと思われるかもしれませんが、そうでもありません。昨日はメッセンジャー養成講座受講中のみなさんに「29日は満月です」と書いてしまって、あわてて「27日でした」と訂正するようなポンコツぶりです。
 
実はグループソウルでは意識のアップデートって、同時に起こっているんですよ。わたしがアップデートする時は皆さんもする時。皆さんがアップデートする時は私もする時。目に映る全ての対象は自分自身の写し鏡なのです。だから自分が感知した流れは皆さんにもメールして、オススメの過ごし方をお伝えしている感じです。
 
土曜のワークショップでは、月星座射手座の方と獅子座の方がいらして「のびのびマイペースでいいんです(^ ^)」「もっと輝いて良いんですよ✨」と云っていたのですが、昨日になって「つまりわたし自身も、もっと輝いて良いし、のびのびマイペースで良いってことなんだろうな」と思い返していました。(わたしは月星座獅子座で、太陽星座射手座です)

人に伝えていることは、自分に伝えていること。人にしていることは、自分にしていること。あなたの周りには、いつも魂の仲間がいっぱいですね☆


【ポンコツなので、忘れないうちにお知らせ】(^ ^;)
メッセンジャー養成講座第3期・ならびに5/1・5/15コースのワークショップは、いずれも4/30(金)正午〆切です。


▼ 現在受付中の講座はこちら✨