星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

一曲、歌わせていただきます

f:id:happycareer-eu:20210408045754j:plain
"これからわたしは「自分の心を責任を持って管理し、中途半端な生き方を卒業しようと決めた人」だけを指導します。"


満月を過ぎ、これから中途半端な自分軸の人、何も決められない人、ぐだぐだ悩んでばかりの人が、どんどん流されていきます。

そんな時大切なことは

決して、助けようとしないこと。

代わりに

しっかりと、今ここの喜びに目醒めていてください。
 

なんでかって?
それはですね...
 
理由1
中途半端な自分軸、何も決められない、ぐだぐだ悩んでばかり。
これらは全て、その方の個人意識つまりエゴなので、流されて初めて、魂さんが目を醒まします。
 
「は...っ!!わたし何やってたんだっけ!?😵」
「オハー✨ 待ってたぜ、心の友よ😎」
 
つまり、流されることも含めてある意味予定通りだから大丈夫v✨
 
理由2
魂意識はワンネスなので、同じグループソウル、ないし身近にいる人が魂の本音に目醒めていると、その方の周りだけぐぐぐっと覚醒度合いが上がります
わたしたちの本質は空間意識なので、意識の世界をプールに例えると、その方の周囲だけ水位(覚醒度合い)がぐぐぐっと上がるのです。全てはつながっているからね。
 
以前ダブルワークしていた頃、身近な人がどんどんやりたい仕事に挑戦してしまう現象が起きて「おお、生き方って伝染するのか✨」くらいに思っていましたが、今は、一緒にいるとポンと魂の本音が顔を出したりするようです。

 
理由3
失敗や挫折こそ、本物の自信を育ててくれるから。

可愛い子には旅させよ。 幸せを願うなら、依存させるな。
目先のちっぽけな安心ではなく、真の意識の成長(大海原を自ら渡っていけるだけの自己信頼)をプレゼントせよ☆
その方は世界の広さ、自らの真の可能性に目醒め、大きく羽ばたいていくでしょう。

立ちなさい✨

意図すれば、あなたはできる。


以上、わたしの魂の歌でした(^ ^)

 

【お知らせ】
メッセンジャー養成講座第3期・ならびに5/1・5/15コースのワークショップは、4/30(金)正午(日本時間19時)〆切です。