もうあなたは生徒ではありません☆

f:id:happycareer-eu:20201224215415j:plain

メッセンジャー養成講座1期が修了しました。
この講座、修了時は本当に "たまきゃりデビュー" する流れになっています。(驚異の全体性の流れに驚き😂)
 
魂の計画書で「自分を信じて自分の足で歩んでいけるようになる時期 =デビュー時期」というのは決まっていて、その時期に受講して、その時期にいろんな出来事が重なり、揉まれて、晴れてたまきゃりデビュー✨

「再受講もできますよね?」と聴かれましたが(はい、もちろん理論上は可能ですが)「次にお会いする時、もうあなたは先生になっていると思います」とわたしの魂は云っていました。準備は整ったということです。
 
準備は、自分の魂のペースでまっすぐ進めていくことが大切。中には急ぎすぎている人もいるようなので気をつけてね。

自分とまっすぐ向き合うことは、今の自分自身の全てと、全ての感情を受けとめてあげること。

ゴール(結果)だけ求めていれば準備は遅くなり、今ここの自分自身の思いに応えつづけていけば準備は進みやすい。準備とは自己統合、つまり自分を癒していく道のりのことであり、本当は道のりこそがゴールですから。


▼ 現在受付中の講座はこちら