魂の声に逆らいつづけるとどうなるの?

f:id:happycareer-eu:20210509040927j:plain

別にどうもしませんよ...と、云いたいところなのですが、もう少し詳しく書くと
 
魂の声に逆らう(自分自身の本心に逆らって自分に何かを強制する)というのは、

・魂が右にエネルギーを流そうとする時、左に行く
・魂が前進エネルギーを流そうとする時、思いとどまる
・魂がエネルギーを流そうとする選択を、あえて選ばない
  
ということで、エネルギー体(意識)から肉体へのエネルギー供給を断ち切る行為であり、非常に心と体に負荷をかけます。エネルギーショートしやすくなり、エネルギーの滞りは肉体や精神に何らかの影響を及ぼすことになります。(病気や鬱など)
 
つまり、目には見えませんが非常に自分自身を痛めつける行為であり、徐々にそのダメージが肉体的、精神的苦しみとして現れるようになります。

2012年、わたしが思い切って会社を辞めた時は「マズイ、このままでは鬱病になってしまう!!」と思ったものですが、行動できなくなる前に自分自身を偽りつづけるリスクに気がつけたことは幸いだったと感じています。
 
自分を偽りつづける行為は、やめるのが早ければ早いほど、自分に苦しい思いをさせなくてすむからです。



▼ 現在受付中の講座はこちら