星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

自分のエネルギー調整法を学ぶ

f:id:happycareer-eu:20210505233250j:plain

4月の終わりから冥王星が逆行していることもあり、潜在意識に蓄積された過去のネガティブ感情や、やりきっていないエゴパターン、エネルギー体に残っている重〜い量子が大変浮上しやすいシーズンに突入しました。
 
急に体や気分が重くなったり、痛みを感じたり、ネガティブに感じることがふえたら、意識と体をゆっくり休め、出てきたエネルギーをクリアリングしてあげてください。働かれている方は残業や活動を最小限に✨
 
家族の1人がこの3月に実家を出て一人暮らしを始めたのですが、このシーズンに1人暮らしを選んだことは正解だったなと思います。エネルギー調整は1人で行うことが圧倒的にスムーズなのです(他者とエネルギーが混じり合わないから)。誰かと一緒に暮らしている方は、積極的に一人時間をつくってみると良いですね。
 
地球のエネルギーが上昇している今、この先こうした傾向はどんどん強くなると思います。今のうちに自分なりの感情昇華方法波動調整法を見つけておくと、ずっと過ごしやすくなるでしょう。
 
わたしは、瞑想、クリアリング、呼吸、音楽、レイキ、散歩などを使って調整することが多いです。良質な睡眠や食事、入浴やマッサージも有効だと思います。
 
あと、昔バシャールの発信で知ったのですが、クラシック音楽では、ベートーヴェン交響曲第7番・第2楽章の感情昇華効果が、非常に高いと感じています。
(リンクを下に貼っておきます)

音楽は空間の波動も整えてくれるので、Youtubeで自分の好きな音楽を部屋に流しておくだけでもヒーリング効果があると思います。もちろんクラシックでなくても大丈夫。よくわからない方は、自然界の音(波の音、木立の揺れる音)を流してみてはいかがでしょうか。自然は全てを受け入れてくれるからです。
 
また、水は波動を記憶します。飲み水に今聴きたい音楽を聴かせてから飲むと、体の内からエネルギーを調整してくれるでしょう。とても美味しく感じると思います。(意識が開いてくると、波動の合わないものは「まずい」と感じるようになります)

ただしドイツにお住いの方は、ミネラルの含有率が高いカルキ水は、波動を記憶しにくい傾向がありますので、カルキを抜いてからお試しください。




▼ 現在受付中の講座はこちら