星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

あなたはどのチーム所属ですか?

f:id:happycareer-eu:20210511213832j:plain

先日の数秘勉強会では

・6人のうち4人がマスターナンバーを持っていて
・残りのメンバーも1と8という「リーダーシップ」を意味する数字をライフパスナンバーに持っていたので

教えていただいた先生に「強い数字ばっかり、面白いメンバーだね」と云われてびっくりしました。集まったメンバーの魂が、それだけ強い性質を持っていたということになります。
 
新時代の特徴は、全員がリーダーであること。
すべての人が自らの内的啓示に従って動き誰かの指示に従うということが少なくなります。魂の意図に従い、自らの内奥の望みに応えることに集中すると、外の世界に前例を求めなくなりますので、全員が全く新しいオリジナリティを発揮するようになるのです。
内側の世界を外にアートする。アートが芸術という限られた分野でなく、人生そのものになるのです。もしもあなたの進みたい道に前例がなかったとしたら、それはあなたが切り開く予定だった道なので、手つかずのまま残されていたと考えてみてください。
 
以前、我々共通の目的は地球の浄化です、と書きましたが、オールドソウルであるわたしたちのチームが、今後活躍する分野は3つにわけられます。
 
 地球浄化チーム
かつての名を農林水産業。
動物・植物・森や土地など人間以外の生命体との対話を大切に人生を営む人たち。土地とのつながりを大切に、土地そのものと対話しながら作物を育てたり、地球と人間が共存できるコミュニティのあり方を考える。ある意味、最前線のチーム。同志の集う場を作る人たち。
前線ではたらく人たちだけでなく、そうした作物をどう分配したり、どう流通させるのか、コミュニティを機能させる仕組みづくりを担当する者もここに含まれる。
 
 ヒーラーチーム
またの名をセラピスト・ボディワーカー・ヒーラー・カウンセラー・アーティスト・クリエイター。
人間の肉体や意識の浄化を担当する人。アップグレードやチューニングを行い、こじれた自我を癒したり、感情のクリアリングプロセスをサポートする。既存の手法にとらわれず、自分独自の担当分野を極めるためにこれまでの手法を応用したり、独自のメソッドを研究・開発することもある。スペシャリスト。職人。
魂の声を表現して生きるアーティストやクリエイターは、作品の振動数に意識のヒーリング効果があるためこの分野に含まれる。

 指導者チーム
メッセンジャー、指導者、表現者。
眠れる魂が本来の自分自身を思い出し、自らの声に従って自分の道(目には見えない)を邁進できるよう指導する人。
地球浄化チーム、ヒーラーチーム、指導者チーム、それぞれの分野で活躍できる人をふやすことが目的。リーダー育成チーム。
もとヒーラーやカウンセラーだった人が、単に「出会った相手を癒すこと」から「全ての人が自分で自分を癒せること」の重要性に気づき始めた時、指導者チームにシフトすることがある。
魂はそれぞれのバックグラウンドに基づいた、独自の専門分野を持っているので

・自らの専門分野を伝授する代わりに、その人本来の専門分野=自分を知ることに集中してもらうケースと
・その人独自の専門分野に活かしてもらうために、自分の知識を伝授するケース

がある。
今、わたしが開講しているメッセンジャー養成講座は前者で、3つのチーム全てで活躍する魂を、"魂の意図を表現して生きる人"という意味で「メッセンジャー」と呼んでいます。
基本的には、講座にいらっしゃった時点でその方がどのチームの所属であるか、わかることが多いです。ただし、これは自分で思い出してもらうことが肝要なので、今はその方の自覚が出てきてからお話するようにしています。
  
さて、皆さんはどのチームの所属ですか?

あなたが自分の道をたった一人でも自らの意思で歩めるようになった時、あなたの隣を本物の同志が歩いていたことに気付かされるでしょう。



▼ 現在受付中の講座はこちら