天空のコミュニティ☆

f:id:happycareer-eu:20210520020943j:plain

今年の9月から新コミュニティ「Clarity〜クラリティ」を発足します。

メンバーは過去の講座の修了生に限らず、新時代のパイオニアとして下記3チームいずれかの分野で活動されている方から有志で募ります。あなたの思いとビジョンを聞かせてください。✨

 
これからの時代大切なことは、実績じゃなくて思いの純度魂の覚醒度。自分自身にいかに嘘なく生きているかどうか?がポイントです。
自分に嘘さえついていなければ、どんな困難も超えていける。
でも、そうでなければもうつづけられない。そんな自然の摂理に気がつき始める人がこれからふえてくるでしょう。

新時代のコミュニティには2つあって、1つは土地と対話し、その土地に根ざした暮らしの場所をつくる現地のコミュニティ。地球浄化チームによるものです。みんなが地球とつながる場所なので、ここでは仮に「アースコミュニティ」と呼んでおきましょう。
  
もう1つは異なるコミュニティ同士をつなぎ、国を超えて英知をシェアするネットワーキング。まだぼんやりとですが、わたしの魂は将来的にこちらを担当するようです。魂と魂をエネルギー的につなぐ役割。だから相手の本質がわかる才能を持って生まれてきたのですね。
こちらは地上のコミュニティ「アースコミュニティ」に対応する天空のコミュニティということで「スペースコミュニティ」ということにしておきましょう。
 
当然、先行するのはアースコミュニティです。それがなければネットワーキングできないので。そちらは地球浄化チームの担当のようで、こちらには今のところ一切インスピレーションが降りてきていません。
誰かがしかるべき場所に碇をおろすのを待ってるのか、準備が整うのを待っているんだと思います。ただ、今年の9月までにはわたしも動くことになりそうですよ。
 
クラリティ発足までにはあと3ヶ月あるので、我こそは!とハートの動く方は、準備を進めておいてください。
大丈夫。何をすべきかは、あなたの魂が知っています。
あなたは自分の指示に従いつづけ、魂の指し示す通りに動けば良いのです。


💫 現在受付中の講座・カウンセリングはこちら