星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

ホロスコープ・リーディングを始めます☆

f:id:happycareer-eu:20210526043035j:plain

「自分はオールドソウルのどのチームに所属しているのか?直感とは別の角度から検証するために、あなたの生まれた時の天空図(ネイタルチャート)を見てみましょう」

おいおい、ここまで云っといて...

あとは自分で見てね、はないだろ😎

せっかく昔の仲間に会えたのに、迷子たま休憩所で休んでもらったら、地図も持たせず放り出すのかよ?
向こうの魂にその気があるなら、ちょっとは道案内しろよ。

ということで...

ずいぶん前からホロスコープリーディングのプッシュを受けていた、わたしです😂
 
😥「いやだって、今時ホロスコープなんてちょっと調べただけでも出てくるし、わざわざわたしに聞きに来る必要もないんじゃないかと」
😎「それはお前が自己探求のかたまりみたいな魂だからであって、世の中にはそこまで自分に興味の持てない魂もいるんだよ」
😥「そ、そうか。でもそういう人は、カウンセリング来ないんじゃないかな...?」
😎「それはこれまでの時代の話な。これからは、そうもいっていられなくなる。意識が変容するとこれまで信じていたものが信じられなくなるだろ?その時、魂コンパスくるっていたら自動的に迷子だ。
それにホロスコープ=占いの概念を抜け出せないケースもある。そんなもの信じろっていわれてもな〜。
いいか?これは誰から、いつ、どの角度で受け取るのか、伝え方の問題なんだ。お前の角度から投げた方が受け取りやすい魂もいるんだよ」
😥「な、なるほど。伝え方を学ばなくちゃね」
😎「そうだ。第一自分で調べたって、魂コンパス狂ってたら、むこうは自分の解釈がしっくりくるかどうかもわからないじゃないか」
😥「た、確かに...」

いつもながら周りが見えていないわたしです。
(魂の世界において周りが見えていないとは、目醒めの深度が浅いことを意味しています。ちなみに初めての方に補足しておくと、この方😎 はわたしの魂、つまり深層意識です)
 
ということで、わたしもさすがに四大元素のエレメント・リーディングはできます。
皆さんのエネルギーリーディングもできるので、今後の個別カウンセリングでは今のご自身の課題の他、機が熟している方には所属チームの確認もしていきたいと思います。
 
といってもこれは、わたしが「あなたは〇〇チームですね」と一方的に宣告するものではなく、お伝えする必要のある場合
 
😯「実はわたし本当はこういうものが好きなんです」
😄「うんうん、そういう才能ありますね。たぶん〇〇チームですよ」
 
と、自然の流れで起こってくるものなので、そこはみなさんの魂の指示に従いますね。
 



▼ 現在受付中の講座・セッションはこちら