【目醒めのキャリア・ワークショップvol.2】加速する今へ

f:id:happycareer-eu:20210603232125j:plain

加速する今、とても大切にしたい「今に在る」こと。

お知らせです。
目醒めのキャリア・ワークショップvol.2は、しばらくマンツーマンで随時開講してまいります。

「自分を愛すること」そして「今に在ること」は、目醒めの2つのベクトルだと感じています。
このワークショップは、個人的には「自分を愛すること」が1クール終わった方、ハートを確実に開けるようになった方がオススメですが、ピンと来た方は魂からのコーリングなのでその直感に従ってお越しください。

ハートを開けるようになってからの方が効果を実感されやすいのは、自分の内側の感情が整理されていない内は、人は無意識にその感情から逃げようとしてしまうので、意識が今にいないことが多いのです。内面がある程度整理されているとそうしたケースが少なくなるので、日常生活でワークを実践されやすいと感じています。
 
「今に在ること」は、「自分を愛すること」同様、意識のどのステージにおいても繰り返しやってくる課題だと感じています。

初期の頃は不安や恐怖といったネガティブな感情から目を醒ますことを助けてくれますし、中盤に入ってからも内観力を研ぎ澄ます大きな後押しとなります。
(そうすると、目の前の現実が自分の内側のどの要素を癒すために起きているのかわかりやすくなると思います)
 
少し前からビジョンは受けとっていたのですが、開催の意図を肚落ちさせるのに少し時間がかかりました。マンツーマンなのでみなさんの意識ステージに合わせた講座になると思います。どうぞよろしくお願い致します。

▶︎ 詳細&お申し込みはこちら


💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 本当の自分を表現して生きる
  メッセンジャー養成講座
  詳しくはこちら