ちょっと一息、どうぞ

f:id:happycareer-eu:20210605230619j:plain

個別カウンセリングで実施しているホロスコープリーディング、とっても好評なので、よかったらぜひ受けてみてください。(詳しくはこちら
たぶん、ホロスコープを通してもっと自分のことをよく知ってもらいたい魂が沢山いるんだと思います。ホロスコープ(生まれた時の天空図)は才能早見表みたいなものなので、わたしも読んでいて楽しいです。「こういう才能あるんだ、すごいね〜」みたいな感じ。
 
大きな悩みがなかったとしても、日常生活の小さな生きづらさがどこから来ているのかがよくわかります。自分という存在がどういうエネルギー構成になっているかがよくわかり、それをどのくらい使いこなせているかもよくわかります。自分の可能性を知ることは本当に楽しいです。
 
昔はホロスコープ=占いというイメージだったので、キャリアカウンセリングで使うイメージはありませんでしたが(実際、ホロスコープのことよくわからないまま受けてくださる方も)、やってみて、なんかこれからは必須になる気がする、と感じています。だって、自分のことあるいはその人のこと良く知らないまま、適材適所なんて夢物語じゃない?
 
人生はいつも、自分の可能性を追求するためにあると思うの。楽しまなくちゃ☆
あとカウンセリングは、悩んでなくても、受けていいんだよ?
自分が自分を思い出して「これで良かったんだ!」とか「いけそうな気がする!」とか、わくわくするために受けたっていいのです。
 

💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 本当の自分を表現して生きる
  メッセンジャー養成講座
  詳しくはこちら

🌟 目醒めのキャリアワークショップ
  vol.2 〜永遠の今へ
  詳しくはこちら