星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

6月のメッセージ

f:id:happycareer-eu:20210530034135j:plain

実はお散歩の日にメッセージを受けとっています。

魂本来の軌道に乗り換えたい方は、乗り換えてください。扉は閉まりつつあります。
 
わたしたちのグループソウルには、まだ迷いから行動を起こせない方がいらっしゃるようです。全体性には不要なピースが1つもないので、あなたが本来のポジションに収まることで、初めて起こってくる新しい展開があります。今、後続の流れはつまっています。このままでは(グループプロジェクトなので)みんな一緒にクラッシュするぞ、ということでした。
  
自分を見つめ直しました。みなさんへのメッセージはわたし自身へのメッセージ。先延ばしにしていたことはないだろうか?と。そして、メッセンジャー養成講座・第4期をリリースすることにしました。

乗り換えたい方は、乗り換えてください。本当に、とてもシンプルなメッセージなのですが、それをそのまま実行できない時に人は悩みます。
メッセージをただ伝えるだけでは深みが足りないと感じていました。

なぜ乗り換えられないのか?
それは、その魂はおそらく、自分を愛することを忘れてしまったから。それがわたしの答であり、本当に伝えるべきことだと思いました。

できることなら、本来のポジションに乗り換えたいと感じている皆さん。あなたに本当に足りないものは何でしょうか?教えて下さい。

時間?お金?それとも勇気?ビジョン?

全部足りないと感じた時は「勇気」から始めることをオススメします。
そして残り3つの中では「ビジョン」が一番最初。魂の本当の願いを見つけたら、ちゃんと道を敷いてもらえる(時間とお金を用意してもらえる)よ。
 
いいですか、よく聴いてください。
レールを乗り換えるということは、必ずしも「仕事をやめて〇〇するぞ!」ということとは限らないのです。もちろんそれが真にやるべきことだと感じるなら、そして本当にわくわくしているなら、ぜひそうしてください。
 
でもね、これからの時代に大切なことは、やっていること以上に在り方(=放っているエネルギー)なのです。本来のポジションに戻る、それは、純粋で素直な魂そのものの在り方に戻りなさい、ということなのです。

あなたは今、自分自身に嘘をついていませんか?



💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 本当の自分を表現して生きる
  メッセンジャー養成講座
  詳しくはこちら

🌟 目醒めのキャリアワークショップ
  vol.2 〜永遠の今へ
  詳しくはこちら