星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

心の基盤を大切に

f:id:happycareer-eu:20210606231737j:plain

これから内面的・外面的に大きな変化が起きてきた時、大切なことは「心の基盤をしっかりと保つこと」です。
あなたのホーム、魂の本音の在り処はどこでしょう?
迷った時はいつもそこに戻り、意識の内に安心感を取り戻しましょう。


実は昨夜、竜巻の夢を見まして。
迫り来る竜巻から逃げようとした人たちは全員コテージごと吹き飛ばされ、竜巻から逃げずにコテージの床を抑えた人たちはみんな竜巻にさらわれないという夢でした(笑)
コテージはくつろぎや安心感を象徴するようなので、心の基盤を大切に、安心感を忘れなければ、この先何が起こっても大丈夫なんだな、とわたしは感じていたんです。
 
竜巻の夢を見たのは初めてではありません。
春分の日は大津波にさらわれ、でもなぜかわたしと周りの人たちはソフトランディングして無傷だった、という夢を見ていました。無事に波から脱出した後、遠方に巨大な竜巻が立ち上がるのを見て、集合無意識からすごく大きな感情エネルギーがクリアリングされているように感じたんです。
 
その時はブログに何も書かなかったのですが、確かに春分から大きくエネルギーは変わりましたよね。わたしは現実的に大きな変化は体験しなかったのですが、内面的には随分変化したように思います。また、春分後に実際に現実の変化を体験された方もわたしの周りには多いようでした。
 
変化の時代は、いつも波を上手に乗りこなすことが大切なんだろうな、と感じています。ブログがいつも、心のホームを表現する場所でありますように。



💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 本当の自分を表現して生きる
  メッセンジャー養成講座
  詳しくはこちら

🌟 目醒めのキャリアワークショップ
  vol.2 〜永遠の今へ
  詳しくはこちら