星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

お知らせ

f:id:happycareer-eu:20210202064708j:plain

メッセンジャー養成講座・第4期(マンツーマン講座)についての追加情報です。

 * スクーリングは3週間ごととなります。その間どのように自分と向き合い、自分自身から答を受けとれるようになったかで次のスクーリングの深度が決まります。
  魂は自身に最適な目醒めの速度を知っています。ですから焦ることなく、出遅れることなく、自分本来のペースに集中していくサポートを目的としています。


これからの時代は、人と比べれば比べるほど、自分本来の力を発揮しづらくなっていきます。先日のメッセージは、
 「グループソウルの他の人と比べて、あなたは出遅れていますよ」なんて意味では決してなく...

「あなたはもう、本来の軌道に戻る準備ができています」
「ですから自分の受けとっている感覚やビジョンを、深く信頼していいのですよ」
ということです(^ ^) 
 
メッセンジャー養成講座では、毎回スクーリング後にこの辺りを中心に自分と向き合ってみてください、というその方自身の掘り下げポイントをお伝えしているのですが、今後はより豊かに感性を開いていくコツ、例えば音楽を聴いたり、旬の食材を取り入れた料理をしたり、バスタイムを充実させたり、セルフマッサージやヨガの時間をとる、などをその方の感性に合わせてご提案していきたいと思っています。
 
理由はまた書きますが、五感を開いていくことが今後はとても大切で、より豊かに感性を開き、今ここの幸福感を上げていくサポートをしてくれると思います。また、皆さんの感覚的理解の深まりもサポートしてくれるでしょう。
  
これは講座を受講されない方にも共通していえることなので、気になった方は、ぜひ取り入れてみてください。

▶︎ メッセンジャー養成講座・第4期の詳細はこちら



💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 目醒めのキャリアワークショップ
  vol.2 〜永遠の今へ
  詳しくはこちら