星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

自分のやりたいことがわからない時は

f:id:happycareer-eu:20210611001538j:plain

先日のメッセージが功を奏したのか、行動できた方もいらっしゃるようですね。おめでとうございます✨
というか、ビックたま通信(全体性の流れ)ってなんでも知りすぎてて時々どうなの?って思うのですが、まあ、これからはそういう時代なんでしょう。One of themのわたしたちですから。
 
わたしもエネルギーブロックの昇華がすっかりパワーアップしました。
感情体は連結しているので、あなたが癒されるとあの人も癒される、あなたが行動を起こすとそのエネルギーは深層意識レベルで波紋を起こす、ということが起きてきます。

今日は、その過程で受けとった新しい情報を書かせていただきますね。
 
ご自分のやりたいことがわからない時は、基本的に今起きている現実が魂の望み通りなので、そこで感じた感情を受け入れ、自分を深く癒し愛してあげてください。
 
こう書くと、望ましくない現実が起きている方は「???」と感じるかもしれませんが、魂の望みは残念な現実が起こることではなく、その現実を使って出てきた感情をリリースし、傷ついていた内奥の自分を癒していくことにあります。
意識の現実化が早まっているので、今後のために夏至前にできるだけクリアリングしておきたい魂も多いようです。
 
実はクリエイション(現実)が変わる前というのは、先にあなたの意識が変容しています。そのため、次の現実に変化する前は、前もってこれまで使っていた、あるいは溜め込んできた感情の昇華を求められるのです。
「そろそろ次に行くので、これを昇華しておいてください」ということです。
 
深層意識レベルで同意してないことは起きてこない=基本的に起きてくることは全て魂の望みにかなったこと。こういうのを言葉のをあやというのでしょうか、今まで気がつきませんでした。仮に今、あまり望ましくない現実が起きていたとしても、魂はそれを使って予定どおり進化していくようです。
 
感情のリリースについては、昨日の動画をご覧になった方から、こんなご感想をいただきました。意外と見落としがちなポイントだと思うので、ご紹介させていただきますね。
 
「最近ちょっと嫌なことがあって、ずっとリリースをしていたのですが、何度感情リリースしてもまた出てくるんですよ。
今の綾子さんの動画見て、自分を愛するって意識してみたら、なんだか涙がでてきて、私はただ、この感情を受け入れてほしかったみたいです。居心地悪いからリリース、ではなくて、一旦受け止めてあげる。この工程を求めていたようです」
 
リリースの仕方にも自分への愛を問われますね(^ ^)

感情ブロックは、大きければ大きいほど、これまであなたの人生の根幹にあったものです。その感情が、一体何を伝えたがっているのか?ぜひ、大きな愛で、心の耳を澄ませてあげてください。

ハートを開いて受け入れてあげると、どんな感情も昇華しやすくなり、必ず大きな気づきをもたらしてくれます。これからは自己愛の大きさが、皆さんのキャリア=人生そのものを深く支えてくれるでしょう。



💓 個別カウンセリング受付中
  詳しくはこちら

🌟 本当の自分を表現して生きる
  メッセンジャー養成講座
  詳しくはこちら

🌟 目醒めのキャリアワークショップ
  vol.2 〜永遠の今へ
  詳しくはこちら