いよいよ

f:id:happycareer-eu:20210623202840j:plain

来ましたね〜時間の加速。

少し前まで水星逆行だったようで「なんだか今ひとつ煮え切らないな...」という時期を過ごされた方も多いと思うのですが(わたしもその1人)、いや、ちょっとくらい逆行してて丁度良かったんじゃね?と思うくらいの加速です。
 
すごい。感知はしてましたが、やっぱり体験的理解には及びませんね。これはもう、迷ったら年暮れてるよ。「考えるな、行動しろ」ってことです。

流れに乗るには全体性と協調することが大切なのですが、その流れが加速すると、考えていると流れに乗れない現象が起きてきます。
もう今後はできるだけ「考える」プロセスはカット。今にある。あとは、一致するためにそれをやる。それだけですね。


♡ 関連動画
目醒めていくと頭の使い方は変わりますか?
https://www.youtube.com/watch?v=uyFdInscVGA

 
🌟 現在受付中のメニューはこちら