まっすぐに、迷うことなく

f:id:happycareer-eu:20210627050111j:plain

夏至後のエネルギーの加速すごいですね。

今日瞑想していたら、クリアリングと同時に体を突き抜ける竜巻のようなエネルギーの流れを感じて「うおっなんだこれ」となっていました。
そういえば、いつだったかこの先竜巻が来ると予測していたような...。あれはこのエネルギーのことだったのか...。
 
このエネルギーの爆風を、感情やエネルギーブロックのクリアリングに使っていくと、ものすごく心地よく上昇していくことができます。
おそらくそれが流れに翻弄されるか、流れで爽快に突き抜けられるかの1つの分かれ目になるはず。クリアリングが苦手な方は、この際集中して練習してみることをオススメします。勢いがあると良くも悪くも派手に内面が変容していきますから、クリアリングが苦手だと翻弄されちゃいそうですね。
 
同時に「今しかない、次はない」とのメッセージを受け取っています。
そうなんですよね、次の機会にと思うことがあっても、本当は次なんてない。この一瞬、一瞬が人生における一期一会なんです。力む必要はないけど、もう何にも遠慮する必要もない。思いっきり生きようよ、そうすれば波に乗れるよ☆ということ。
 
今にだけ意識を置いて、まっすぐに、迷うことなく自分と一致していきなさい、ということでしょう。パラパラ漫画のこの一瞬を思いっきりジャンプ。

あなたも一緒に、上がっていきませんか?


🌟 現在受付中のメニューはこちら