お知らせ②

f:id:happycareer-eu:20210704211244j:plain

先日、7月7日をもって講座の一般受付を休止いたします、と発表致しましたが、訂正させていただきます。

7月7日をもって、すべての講座の受付を終了させていただきます。
 
講座、やりきりました☆
ありがとうございました☆

今後講座を主宰するかどうかは未定です。
これまでわたしの表現したかったことはすべて講座で表現することができました。とても満足しています。
 
今後わたしから何かを教わりたい、という方がいれば、必要に応じて教えることもあるかもしれませんが、それは全体性が決めること、ということで。わたしのほうからは、今はもう表現したい「何か」がありません。やりきりました。
 
風の時代に入る少し前から、結構大きな選別が突拍子もなくやってくることがふえて、自己一致が荒いまま衝動的に選択する前に、一旦寝かせて熟考することが習慣でした。
 
しかしですね、これまでの経験上
 
決断を先送りすることで機(波)を逃したな、と感じることはあっても、それで意向が変わったことは一度もないのです。
 
ファーストインプレッション(最初の直感)がすべてなんですよね。
 
カウンセリングとブログについては今のところ継続してもいいかな、と感じているので継続すると思います。が、HPはなくなるかもしれません。

また、現在講座を受講中の方は、最後までちゃんと伴走させていただきます。
新規受付を終了した分、皆さんの内容は濃くなると思いますが(うふふ)、どうぞ宜しくお願い致します☆