星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

宇宙の基本システム

f:id:happycareer-eu:20210701213214j:plain

自宅にいると絵本の外に出ていられても、場所を移動するとブレることがあります。場面が変わると、同じダンジョンでお会いするプレイヤー意識の皆さんと影響しあっているみたいなんですよね。
 
先日、ふと心配の想念がよぎった時、ほんの一瞬、無の空間が訪れて「出したものは返ってくるのだから、心配じゃなくて安心の場所から見たらどう?」と云われ、はっと我に返ったことがありました。その時だけ自分の意識が心配の波動にブレていたことに気がつき、すぐに大安心の波長に切り替えました。
そうだ、出したエネルギーは返って来るんだった...。
 
最近、無条件の愛について学ばされる機会がふえ、このエネルギー法則をよく理解するようになったのですが、魂意識の無条件の愛というのは、全てのものに対して「ますます発展しますように!」という永遠祝福のエネルギーなのです。

わたしも時々、わたしに意識を向けくださっている方の想念を受け取ることがあるのですが、基本的に意識がこの無条件の愛モードの時は、どんな想念にも「未来永劫発展しますように!」といったエネルギーでお応えすることになります。
 
そうすると、例えばお金の出し惜しみ?みたいな想念が飛んできた時も「ますます発展しますように!」とお返しすることになるわけで「いや、これってむしろ迷惑なんじゃない?」と思ったことがあるのですが、これが宇宙の基本システムなんだそうです。
全ては自由意志であり、出したエネルギーは返ってくる、いや循環して何倍返しで返って来る、と。
 
わたしたちは、一度「こうする!」と意図を立ち上げた後も迷いにつかまり、迷いを深めてしまうことがあります。でも迷っていると、倍返しの法則で迷いは深まる。
だから、迷いを本当に打破したいと思った時は、はっきりと自分の思いを意図していくことが大切なのだと思います。



☆個別カウンセリングの受付はこちら