星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

光の瞑想&ゆるしのワーク

f:id:happycareer-eu:20210711024711j:plain

今日のスクーリングで光の瞑想を実施させていただいたところ、7月になって光が強くなっているためか、ほんの短時間でハートが自然と開かれる大きな効果を実感することができました。

そこで、7月17日(土)の日本時間20時〜(ドイツ時間13時〜)久しぶりにオンライン瞑想会を主宰させていただきたいと思います。
 
今回ご一緒させていただくのは「光の瞑想とゆるしのワーク」です。
 
光の強くなってきている今、クリアリングには「ゆるし」がとても効果的になってきていると感じます。ゆるしとはすなわち手放しのことで、ゆるすことは、ずっと抱えてきた感情を、もうあなた自身から自由にさせてあげること。
「わたしは〇〇を手放します」という意図ではなく「もうこれからは〇〇でないことを許します」というゆるしは、非常に意識の柔らかで自然なシフト(変容)を助けてくれます。
 
さらに、大きな感情と共に長年それを抱えてきた「頑ななエゴ」も浮上しやすくなってきている今、変化する恐怖、手放しの恐怖も浮上しやすくなっています。そこで、手放しを強要するのではなく、内なるエゴと和合して、恐怖をゆるやかに光に返していくワークをご一緒したいと思います。
 
ご参加費は3200円または30EUR(銀行振込のみ)。募集は近日中を予定しております。ご興味をお持ちの方は、どうぞ宜しくお願い致します。


☆個別カウンセリングの受付はこちら