今だけに在れば

f:id:happycareer-eu:20210623202840j:plain

今だけにあれば時間はいつも永遠にある。今にいないから時間が足りなくなるのだ。

最近、魂意識からのオーダーをうけとるのがいつも直前です。
今日のゆるしの瞑想会は、1時間前にご案内を送ることに。今回は募集から〆切までも短かったのですが、〆切日時はあらかじめ指定されていました。

その理由は

1 直前にオーダーをおくることでわたしに考えさせないため
2 みなさんに考えないで行動してもらうため

ということのようです。

なんでも、わたしの場合はオーダーを受けた瞬間にそれをやるべきかどうかは決まっていて、みなさんの場合は告知を読んだ瞬間に受けたいかどうかも決まっているから、あるのはその瞬間、魂の声に従うのかどうかの選択だけ、なんだそうです。

最近は波の変化が速くなっているので、来た波に乗りたい時は24時間以内の行動を推奨されています。もちろん、乗り過ごした時は波を追いかけてもオーケー。波は喜んでちゃんとのせてくれる。みんな、行動を起こしていこう☆


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/24(土)スタート
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら